kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大逆転か?

毎日の事ですが今日も寒かったですな。いつまで続きますやら。今朝もいい感じに起床。嫁さんは今日も定刻には起きて来れず。子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。子供の荷物ですが今日は少し少なめ。私も会社に突撃。やはり寒いですわ。会社に到着して仕事の方をぼちぼちとこなして今日は奇跡の大逆転といいますか定時で上がる事が出来ました。なんとかキリがついたので帰って来ました。子供を迎えに行き撤収。家に帰ると何やら嫁さんがえらい震えて「寒い」と申しておりました。どうやら熱が38℃近くありますわ。「病院にに行こうか?」と言いましたが「もう少し様子をみる」との事。なんとか夕飯を少しお腹に入れて就寝。明日はどうですかね?朝が勝負ですな。晩御飯をいただいた後にお風呂に入ろうと思ったところお風呂の電球が切れてしまい近所のローソンに駆け込みで調達して来ました。お風呂に入っている最中ではなくて良かったですわ。少しお風呂に入ったりするのが遅くなり子供が就寝したのは21時半過ぎ。遅くなりましたな。明日の嫁さんの体調が心配ですな。熱が下がらなければ病院突撃ですな。


それではこの辺で