kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週もお仕事でした

今日は先週に引き続き通常通りにお仕事。しかし土曜日の仕事はなぜかのんびりですな(笑)。今朝もいい感じに起床。雪は積もっていません。嫁さんはまだ熱が下がらずお布団の中。とりあえず朝食の準備をして子供を起こして一緒に食事。とりあえずいつもの時間に家を出て会社に。日中、寒かったですがなかなか雪は降らず。仕事の方もなんとか定時で強制終了(笑)。撤収ですわ。家に帰ると嫁さんはまだまだ死亡状態。晩御飯をあるもので用意をしていただきました。子供も一日中、家にいてテレビやゲームで目が疲れたのかかなり眠たそうでした。お風呂に入るとあっという間に撃沈。今日もお疲れ様でした。今夜から明日にかけてまたまた雪が降るらしいので明日も外に出るのが微妙ですな。


それではこの辺で