kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いなぁ〜

今日も相変わらず寒かったですな。雪こそ降りませんでしたが明日はどうでしょうかね?今朝もいい感じに起床。嫁さんはまだそれほど具合が良くなくまだ布団に入ったまま。子供は起きて来て朝食を食べて突撃準備完了。いつもの時間に私と子供は突撃。嫁さんですが昨日より体調の方は多少はマシになった模様。今日は一応、仕事に突撃です。私も会社に到着して仕事をこなしてとりあえず定時で撤収。帰りに子供を迎えに小学校に。なぜか泥だらけでした(笑)。家に帰り嫁さんがスーパーで調達しておいてくれたお弁当をいただきお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今週もお疲れ様でした。筆箱が壊れたと言っておりましたが何とか修復。ほっとしました(笑)。明日は土曜日ですが通常出勤ですわ。天気も嫁さんの具合もあまり良くないので自宅待機でしょうな。しかし天気が気になります。


それではこの辺で