kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠いのなんの

今朝は久しぶりの徹夜明け。いやいやなぜか妙に気分は「スカイ・ハイ」です(笑)。今朝は会社で迎えました。7時前に仕事を終了して撤収。駐車場はガチガチですわ(笑)。安全運転で撤収。帰りの気温計は−4℃。寒い寒いですわ。家に帰るともちろん子供は学校に突撃した後ですわ。6時半に起きて準備をして突撃したそうです。嫁さんも安心して見てたそうですわ。家に帰って朝食をいただき嫁さんを仕事場に送って行き家に帰ってお風呂をいただき色々と用事をしておりました。お昼をいただいて再びのんびり。何度か転寝をしましたがね(笑)。夕方に嫁さんを迎えに行きそのままジャスコに買い物へ。買い物を済ませて子供のお迎えに。今日は長靴を履いて突撃しましたがやはりズボンは濡れておりました(笑)。家に帰って晩御飯の準備をしてお酒をいただいて晩御飯をいただきました。その後に子供とお風呂に入り就寝。21時前には私も撃沈していたように思われます(笑)。明日は通常突撃です。早く撤収してきましょう(笑)。


それではこの辺で