kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんばしよっとか!!

いつ以来でしょうか。久しぶりに徹夜をしました。もちろん仕事です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんも時間には目覚めましたがまだまだ体調の方は本調子ではありませんな。子供も起きて来て朝食を食べさせて突撃準備完了。いつもも時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方はなかなかいい感じにバタバタして今日はかなり遅くなりそうな予感。いったん子供を迎えに会社を出て児童クラブに。子供と家に帰り晩御飯を3人でいただき私は再び会社に。子供とはお風呂場でお別れですわ。嫁さんの体調があまり思わしくないので子供がひとりでお風呂に入る事に。だいたい私とお風呂に入っても自分で用事を済ますので安心ですわ。私の方は会社に20時過ぎに戻りそこから朝の7時前までお仕事ですわ。かなり心が折れそうになりましたがなんとか無事に完了。サンプルくらいは無事に物が取れればいいですな。ですので明日は無理やりお休みをいただいちゃいました(笑)。しかし2時頃と4時頃の睡魔にはかなりまいりましたわ(笑)。


それではこの辺で