kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまた雪ですかな

今日からお仕事&学校です。嫁さんは大事をとって本日はお休みです。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食準備完了。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。子供もこのくそ寒い中、頑張って小学校に突撃していますわ。仕事の方はなんとか定時までに終了させて撤収。今週あたり、いったん帰って来て再び仕事に突撃する現象が起きるかもしれませんな(笑)。定時に仕事を終了させて撤収。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。入荷していて良かったですわ(笑)。その後に小学校に突撃して子供のお迎え。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。今日は嫁さんも夜にお風呂に入ります。今日は朝にお風呂に入っておりますがね。だいぶ具合の方もよくはなっておりますがね。さすがオーバー40。治りに時間がかかりますわ。しかし天気予報はまたまた雪マーク。もう勘弁して欲しいですわ(笑)。


それではこの辺で