kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや

今日は先週に引き続きバタバタしましたな。徹夜にはいたりませんでしたが。今朝もいい感じに起床。子供はいつもより早めに起きて日曜日に録画しておいた「ダーウィン」を視聴。面白いそうです(笑)。嫁さんはまだ起きて来れず。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供と先に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃。今朝は雪が積もっておりますわ(笑)。子供は何故か靴で突撃。それに傘を差さずに。いやはや家を出てしばらくすると雪がいい感じに降り出していました。どうなったのでしょう(笑)。私も会社に到着してとりあえず定時までお仕事。定時でいったん撤収して子供のお迎えに。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき片付けをして再びお仕事に。20時前に会社に到着して22時半過ぎまでお仕事。先輩にジュースを奢ってもらい撤収。帰りは高速を使って帰還です。空いてますな。早いです(笑)。家に帰りお風呂をいただき就寝。サッカーは延長前半で日本がリードしています。どうなりますかな?


それではこの辺で