kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また寒波到来ですか

週末の天気予報を見ていると日曜日から月曜日にかけてまたまた雪がえらい事になりそうですな。いやはや。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんは本調子では無くまだお布団の中。子供は起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。昨晩から雪が降っており子供は長靴で突撃。私もしばらくして突撃。車に少し雪が積もっておりましたがダッシュで除去です(笑)。通勤路もそれほど混んでなくすんなり会社に到着ですわ。仕事の方も無難に定時で終了。定時で上がり子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて帰還。その前に学校の近くにあるセブンイレブンに突撃。ここで子供の休みの間のおやつを調達。なぜかこの時間にここのコンビニは店員さんが4人も。家族経営でしょうか?家に帰り晩御飯をいただき就寝。子供はだいぶ眠たかったみたいですわ。嫁さんは熱の方はほぼ無いのですが咳がまだ出ていますな。まだまだ本調子ではありませんな。


それではこの辺で