kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪だぜ

今朝も雪が積もっておりましたな。しかしまぁ懲りずにここまで積もりますな。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんは少し後で起床。突撃準備完了です。雪がまだいい感じで降っていたので子供は長靴で突撃。私もしばらくして突撃。通勤路はそれほど雪はありませんでした。仕事の方は今日も無難に定時で終了。撤収して帰りに学校に寄って子供をお迎え。なにやら友達と「戦いごっこ」をしております(笑)。怪我だけはしないようにお願いしますよ。子供を車に乗せて帰還。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。嫁さんはまだ咳の方はまだ出ていますが体の方はだいぶ楽になったそうです。ただ体力の回復には時間がかかるみたいですな。嫁さんは晩御飯をいただいた後にすぐにお布団に直行。そのまま睡眠ですわ。天気予報は明日の朝まで雪マークです。まいりますな。明日で一応、今週も終わりです。頑張りましょう。


それではこの辺で