kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくお休みです

今週もなんとか週末を迎えました。皆さんお疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。子供もいつもの時間に起きて朝食をいただきました。子供は最近、納豆によくいただいております。食べやすいのでしょうね。もう少し噛んで欲しいところですが(笑)。無事にいただいて突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。いつもの時間に家を出て突撃。今朝もしびしびと雨が降っておりますわ。会社に到着して今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。雪はまだ降っておりません。帰りに小学校に寄って子供を車に乗せて撤収。今週もお疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただきました。しかし子供のズボンのよごれっぷりは凄いですな。嫁さん曰く「洗濯板の購入を考えようか」と。確かに。しかしその発想は私には無かったですわ(笑)。今晩はカレーでした。美味しくいただけました。久々に豚バラのカレーです。美味しかったですわ。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日から3連休。雪がいい感じに降るみたいです。天気予報は要チェックですな。


それではこの辺で