kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

急遽中止

いやいやまさか、急に具合が悪くなるとは。麻里子さんもやられた食あたり。怖いですわ。今朝もいい感じ起床。子供も起きて来て朝食をいただき8時過ぎからイナズマイレブンを鑑賞。嫁さんも起きて来て朝食をいただきました。食事を終えて午前中はのんびり家の用事をしておりました。お昼は家でいただき午後から神戸のジャスコ辺りに出掛けようと思いましたが嫁さんが急に吐き気を。突然ダウンですわ。布団を敷いて撃沈。どうやらお昼にいただいた「生卵」がまずかったですかね。ラーメンに落としていただいたのですが・・・。ちなみに私と子供はカレーラーメンにしたので卵を落としていなかったのです。嫁さん曰く「あたしって・・・」と。こればっかりはどうしょうもないですな。ですので子供の家でのんびりしながら過ごしていました。15時前に家を出て買い物を兼ねてぶらぶらと。17時過ぎに帰って来ました。嫁さんはだいぶ良くなっておりました。出るものは出たみたいですわ。晩御飯はささっといただきお風呂の準備です。私と子供でいただき嫁さんはそのままお休みですわ。明日は雪が降るそうです。いやいやここに来て雪ですか。島根に温泉旅行に突撃している後輩は無事に帰って来れるでしょうかね?ところで我が社のタイ工場がえらい事になっているそうです。タイの従業員が大量に辞めていったとか。やはり近所にキャノンの大きい工場が出来るからでしょうかね?ま、色々とあると思いますが。タイ工場で仕事をしている上司にスカイプで連絡をとると「はぁ・・・」とため息でしたわ。3月の頭に綾部から1人、タイに派遣しますからね。どうなることやらですわ。


それではこの辺で