kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ油断は出来ません

いやいや昼過ぎから降り出した雪には驚きました。綾部ですがね。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て昨晩に録画しておいたBSのポケモンを見つつ朝食。無事に食べ終わり突撃準備完了。嫁さんは起こしてみましたがなかなか起きて来ず。まだまだ薬や具合の関係でしょうかね。いつもの時間に家を出て突撃。無事に会社に到着して仕事をなんとか仕事をこなして定時で終了。危ないところでした(笑)。撤収して子供を迎えに小学校に突撃。帰る頃には車にいい感じに雪が積もっていました。雪を下ろして撤収ですわ。小学校に到着して子供を車に乗せて家に。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。今日は学校から帰って来てから子供が何かやる気満々ですわ。何故か宿題以外の勉強をやり始めました。心境の変化でもあったのでしょうかね?ま、よい事です。明日は今年の4月に入学する子供達が体験入学で小学校に来るみたいです。去年の今頃は私のところもそうでしたからね。子供も緊張しているみたいです。また話を聞かせてもらいましょう。


それではこの辺で