kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

綾部恐るべしです

昨晩は雪が降りましたが私の住んでいる周辺はそうでもありませんでした。しかし会社付近はそこそこ降っていました。恐るべしです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て日曜日に録画しておいた「ダーウィン」を鑑賞。今回も面白かったです。見終わる途中から朝食を始めて無事に完了。突撃準備をして待機。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。定刻に家を出て小学校と会社に突撃。仕事の方は無難に定時までこなして撤収。今日は掃除係です。あとこの時季の「ISO内部内部監査」の日にちも決まり少々資料作りをしました。前回(去年の7月)と同じなので楽ですがね(笑)。無事に定時で撤収して帰還。帰りに子供を迎えに小学校に寄って子供を車に乗せて家に。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。食事の後の片付けをしている間に嫁さんは洗濯物干しと洗濯たたみ。子供と先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も元気にいきたいですな。明日は天気も良いらしいです。車内でお昼寝ですかね?(笑)


それではこの辺で