kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの三日連続です

いやいやまさかの3連敗ですわ。ん〜。ぼっけぇ〜!!(笑)今朝もいい感じに起床。眠いです(笑)。朝食の準備をして子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんもなんとか起きて来て朝食をいただいておりました。時間になり私と子供は家を出て突撃。会社に到着して仕事をこなして今日は定時で上がれると思ったのですが17時前になにやら怪しい雰囲気。どうやら修正が入り残業確定ですわ(笑)。ですのでいったん会社を出て小学校に向かい子供を車に乗せて撤収。家に戻って晩御飯をいただき、ささっと片付けをして再び会社に。なんとか22時半前に終了。私は足早に撤収(笑)。帰りにビデオインアメリカに寄りイナズマイレブンを調達。夕方にツタヤに寄った時には無かったのでこちらで調達。さらにファミリーマートで大スポを調達。この季節を待っておりました(笑)。家に到着してお風呂をいただきテレビ番組を消化して就寝ですわ(笑)。この休みは子供の水筒の底が割れてしまっているので新しい物件を調達しないとあきませんな(笑)。明日は天気が良いみたいです。暖かいですかな?


それではこの辺で