kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続き今日もです

昨日に引き続き午前様です。このバタバタっぷりが凄いです(笑)。今朝もいい感じに起床。眠たいです(笑)。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも遅れて起床。いつもの時間に家を出て突撃。朝は寒いですな。雨はほとんど降っていませんでしたが傘を持っての突撃ですわ。私も会社に到着して仕事をこなして定時でいったん撤収。子供を迎えに小学校へ。子供を車に乗せて家に。晩御飯をいただいて再び会社に突撃。今日も0時前まで仕事ですわ。だいたい目処がついたので撤収。明日はどうなりますかね?家に帰る頃には雨がいい感じに降っておりました。驚きですわ。気温も12℃から9℃に。いやいや暖かいですわ。今日はISOの内部監査も無事に終わって良かったです。ささっと報告書を書いて提出しましょう(笑)。明日は定時で終了したいですな。ややお疲れですわ(笑)。


それではこの辺で