kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暖かいですがね

日中はだいぶ暖かくなりましたが朝方はまだまだ寒いですな。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て昨晩、BSで録画しておいたポケモンを鑑賞。私はその間に朝食とお弁当の準備。嫁さんはまだまだ夢の中です(笑)。無事に朝食も終わり突撃準備完了。しかし直前になって子供が「算数のノートが終わった」と。もっと早く言ってくれよ!!(笑)お金を持たせて学校で調達させる事にしました。まっ、買うのを忘れてしまったみたいですがね。多分、恥ずかしかったのだと思いますわ。突撃時間になって私と子供は家を出て小学校と会社に突撃。仕事の方は前週末とは違い無難に定時で撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。小学校に寄って子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰ると嫁さんが死にそうな状態。午前中は調子が良かったそうですが午後から吐きまくりだったそうです。なんとか夕飯の準備をしておいてくれました。ありがとうございます。晩御飯を3人でいただき私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入りました。子供はあまりに疲れていたのかあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今週もなかなか忙しそうなので用心したいですな。まだまだカブの突撃は遠いですわ(笑)。


それではこの辺で