kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ポカポカですわ

日に日に暖かくなってきました。いい感じです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て日曜録画の「ダーウィン」鑑賞。サルは面白いですな。朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはまだ夢の中ですわ(笑)。しばらくして嫁さんも起床。私達は時間になり突撃。仕事の方は今日もなんとか定時で撤収。子供を迎えに行く前にビデオインアメリカに寄って先週借りたDVDを返却。そして続きを借りて来ました。火曜日は割り引きの日らしくお客さんが一杯ですわ。さらに割引券ももらえていい感じです。そして小学校に向かい子供のお迎え。ここで久しぶりにMさんと遭遇。お元気そうでした。どうやらコンタクトレンズを装着している様子。お似合いですよ。私はメガネの方がいいです(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして私と子供で入浴。その後に嫁さんが入浴。子供はかなりお疲れなのかあっという間に撃沈ですわ。明日もぼちぼちいきましょう。仕事の方もひょっとしたら明日からバタバタするかもしれません。どうなりますやら。


それではこの辺で