kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや今週は無事でした

今週もなんとか無事に終わりました。そして給料日。ほっとします(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来ていつもの朝定食(納豆定食)です。ビバ納豆です(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき私と子供は突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。仕事の方はISO内部監査の報告書も無事に提出。そして一番恐れていた金型の試作も無事に終わり良かったですわ。立会いに来られた設計者も南山城村から来たかいがありましたわ(笑)。仕事の方は夕方にバタバタしましたが定時で終わる事が出来、定時で撤収。帰りに子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて家に帰り晩御飯をいただき子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんがいただきお布団へ。明日は子供の散髪屋さんに突撃予定です。ええ加減えらい事になっていますからね(笑)。今日は少し寒かったですな。明日は天気は良いみたいですが気温は低いみたいです。困りますな(笑)。


それではこの辺で