kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

結婚記念日です

今年で結婚して9年。ありがとうございます。我が家の奥さんには感謝です。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て先週の「ちびまるこちゃん」を見ながらの朝食。時間を決めて食べておりますが意外に時間内で食べ終わり少々驚きです(笑)。嫁さんもぼちぼち起きて来て朝食をいただいておりました。私と子供は一足お先に朝食を終えて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。仕事の方は今日もなんとか定時で終了して撤収。明日はどうでしょうかね?普通に帰れる事を願います。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。車に乗せて撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただきました。子供も勢いよく食べております(笑)。お風呂の方は嫁さんと子供で先に入浴。今週は子供の散髪に突撃ですな(笑)。その後に私がいただきました。上がってくると子供は寝ておりましたわ(笑)。お疲れ様でした。嫁さんも今日はお昼に銀行行脚です。ありがとうございます。明日は雨の模様。いやいや段々と春が近づいておりますな。


それではこの辺で