kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいです

今日も非常に暖かかったですな。車に乗っていると暑いくらいです。暖房は要りませんでした(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も何故か早起きしてきて30分だけゲーム(笑)。その後に昨晩、嫁さんがセットしてくれておいたパンが焼き上がったのでそいつをいただきました。野菜やチーズをはさみいただきました。美味しいですわ。コーヒーと一緒にいただきました。その後はスーパーヒーロータイムを鑑賞。その後はイナズマイレブンのDVDを鑑賞。なるほど。面白くなってきました。その後は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に近所のスーパーに買い物。久しぶりですわ。家に戻ってお昼をいただきのど自慢。高校生とは思えません(笑)。その後は市内パトロールに突撃(笑)。なるほど。とあるお店ではずいぶん昔に買った子供用のシャツがまだ売っていました。懐かしいですわ。家に帰ってのんびり。16時半過ぎくらいから夕飯の準備。かしわの水炊ですわ。旭ポンズとともに。美味しかったですわ。紅生姜の天ぷらもいい感じ。ビールが進みます(笑)。晩御飯をいただいて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に子供と一緒にお風呂に入りました。耳のふちが黒くなっていたので綿棒で掃除。きれいになりました(笑)。明日は学校に行ったら友達が驚くかも。土曜日の散髪は初めて丸刈りを止めましたからね。さてさて。明日からお仕事&学校。週初めから天気は悪いですがね。週末には雪とか言ってるし(笑)。どうなりますやら。


それではこの辺で