kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや2月も終わりです

早いもので2月も終わりです。ここまで過ぎるのは早いですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て昨日、録画しておいた「ダーウィン」の視聴。フグは凄いですな(笑)。途中から朝食を食べ始め無事にいただけました。私も一緒にいただき完了テレビも終わり突撃準備完了です。嫁さんも起きて来てぼちぼちと朝食をいただいておりました。時間になって家を出て小学校と会社に突撃。雨がよく降っておりますわ。気温はそれほど低くも無く高くも無く。多少は寒いですがね。会社に到着して土曜日に同じ部屋で仕事をしている後輩から聞いていた話の詳細を聞き一気にテンションMAXです(笑)。まさかのまさかですな。仕事の方は今日も定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に。途中でファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。今週の土曜日はチューリップ賞を観戦しに阪神競馬場に突撃予定です(天気が良ければですが)がその際に以前、嫁さんがアルバイトに行っている職場におられた方もひょっとしたら参戦されるかもという事です。2年前(ブエナビスタ優勝)の時にもご一緒させてもらいました。あれ以来ですがお元気でしょうかね?話はそれましたが子供を車に乗せて家に。やはりドロドロですわ(笑)。晩御飯をいただき片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。相変わらず子供は眠たそうですわ。お布団に入り少し話して子供は撃沈。洗濯物を回して部屋干しをして完了ですわ。明日も天気は良くならないみたいですな。明日もぼちぼちといきたいですな。「俺のエクレア」はどうですかね?(笑)


それではこの辺で