kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3月です。年度末です。

今日から3月。いやはや早いですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて昨晩に日曜日の夜に録画しておいたポケモンを視聴。朝食をいただいて突撃準備完了。私も朝食をいただきました。嫁さんも今朝はなかななの時間に起床。頑張りました(笑)。私と子供は突撃準備完了。いつもの時間に家を出て学校と会社に突撃ですわ。今朝は雨がいい感じに降っており傘をさして小学校に突撃ですわ。私も会社に突撃。今日は少し寒かったですな。仕事の方は今日も定時で終了。いい感じに撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。やはりというか今日もドロドロですわ(笑)。毎日よくもまぁドロドロになりますな(笑)。子供を車に乗せて帰還。家に帰って晩御飯をいただきました。今晩はグラタンですわ。今夜のグラタンはかなり厚めのチーズ。食べ応えがあり美味しかったですわ。晩御飯をいただき嫁さんが片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきました。私達がお風呂から上がってきた後に嫁さんがお風呂に。子供はお風呂に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。今日もお疲れ様でした。明日の天気予報ですが後半に雪マークがともっていますな。いやはや恐ろしいですわ。ところで今日は京都市伏見区の大手筋商店街で武豊騎手が伏見消防署の一日署長になりパレードが行われました。映像を少し見ましたが武豊騎手もこのような方面で色々と忙しいですな。しかし生で見たかったですな(笑)。


それではこの辺で