kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さびぃ〜

まだまだ寒いですな。今朝なんか雪を積んで走っている車も見ましたわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起きて来て日曜日に録画しておいた「ダーウィン」を視聴。見終ってから朝食をいただきました。私もいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は突撃ですわ。私も少し送れて突撃。今朝は会社に行く前にビデオインアメリカに突撃。先週末にツタヤで借りれなかったイナズマイレブンの12巻を調達。あって良かったですわ。そして以前から聞いていたマネケンのワッフルが売っていると聞いていましたが売っていましたわ。今までは見過ごしていたのですかね?(笑)無事に借りて会社に。今日も仕事の方は無難に定時で終了。定時で上がり撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供を車に乗せて帰還。途中で子供のコロコロの懸賞ハガキをポストに投函。当たるといいですな。家に帰って晩御飯をいただき私が食後の片付けをしている間に嫁さんは洗濯物干しですわ。お風呂の準備をしてもらい私と子供が先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日も寒い模様。体調管理には十分気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で