kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おいおい降ってるよ

最近の天気予報は精度が上がっていますな。しかし雪は嫌です(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をしながら子供を起こします。無事に起きて来て朝食をいただきます。ささっといただき朝食を食べ終わりました。いつもの時間には突撃準備完了です。今日は少し早めに家を出てアパートの下で子供が縄跳び開始ですわ(笑)。どうしても見て欲しかったみたいです。2重跳びが出来たので見て欲しかったのでしょうな。しかし今日は調子が悪かったのか全く出来ず(笑)。明日もやるそうなのでご覧になりたい方はぜひいらして下さい(笑)。時間になったので子供は突撃。私はいったん部屋に戻り突撃準備開始です。時間になり家を出て突撃。寒いですな。無事に会社に到着して今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。今日はお掃除当番ですわ。掃除を無事に終えて撤収。子供を迎えに小学校に突撃ですわ。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただきました。今日は希望していた物件が出てきて嬉しかったです。子供もバクバク食べておりましたわ(笑)。晩御飯を無事にいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。先に私と子供でお風呂を先にいただき就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。今週も残り二日です。頑張りましょう。ちなみに明日は私の誕生日。38歳ですよっ!!奥さんっ!!(笑)まさかこんな軽くていい加減な38歳になるとは・・・。だいたい想像は出来ていましたがね(笑)。これからもぼちぼちいきたいですな。しかし民主党共産党に話を持ちかけるとは。驚きました(笑)。


それではこの辺で