kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨での始まり

今週も始まりました。それも雨での始まり。早く暖かくなって欲しいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんを5時半に起こしてやると一応、起きて来ました(笑)。子供も6時過ぎに起きて来て昨晩、録画しておいたBSのポケモンを視聴。そして朝食ですわ。今朝も納豆定食です(笑)。無事に朝食を終わり私と嫁さんも無事に食べ終わり突撃準備完了。いつもの時間に突撃。雨が少し降っていたので子供は傘を差して突撃ですわ。私も会社に突撃。仕事の方は今日も定時で終了。定時で撤収して帰還。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。この時間で残り1冊でした(笑)。店を出て小学校に突撃して子供を車に乗せて撤収。今日はそれほどドロドロにはなっていませんでしたわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんが洗濯物を干してたたんでいる間に私は食後の片付け。無事に終わりお風呂の準備をして子供と先にお風呂に。その後に嫁さんが入浴。お風呂から上がってくると子供は撃沈。お疲れ様でしたわ。今日は2重跳びが1回出来たと喜んでおりました。今度は3重跳びに挑戦するとか。それより2重跳びを続けて出来るように頑張って下さい(笑)。


それではこの辺で