kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お誕生日です

今日は私の誕生日。なんと38歳。こんな軽い38歳って(笑)。今朝もいい感じに起床。子供と嫁さんも起床。朝食をいただき突撃準備完了。今朝は軽く雪が積もっていましたわ。まだ降るかといった感じですわ。子供はギリギリまで長靴で行くか靴で行くか悩んでいましたが結局、靴で突撃する事に。私も車の雪を軽く下ろして突撃。いやはやですわ。会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。そして定時で撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰ると何やらケーキが。嫁さんが去年もお願いしたお店でケーキをお願いしておいてくれたみたいですわ。サプライズに驚きですわ(笑)。晩御飯をいただいてから3人でいただきました。美味しかったですわ。今回は柚子入りです。いただいて私が台所を片付けている間に嫁さんが洗濯物干しとたたみ。お風呂の準備をして私と子供が先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。子供は昨晩に私に誕生日のお祝いに手紙を書いてくれました。ありがたい手紙でした。嬉しいですな。明日で一応、今週もお仕事終了。土日は天気が良いみたいなのでお出かけには良いですな(笑)。


それではこの辺で