kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとも

まさかここまで被害が酷いとは思いませんでした。やはり聞くのと見るのとでは大違いですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供は朝から納豆・チーズのせカレーです(笑)。無事に朝食もいただき突撃準備完了です。突撃前に少し時間があったのでアパートの前で縄跳びの練習ですわ(笑)。頑張っておりますわ。時間になって子供は突撃。しばらくして私も突撃ですわ。今朝も雪が軽く積もっております(笑)。無事に会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。今日も定時で撤収する事が出来ました。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰ってようやくえらい事が起こっている事がわかりました。どうやら昼間にかなり大きい地震があったみたいです。テレビを見て絶句ですわ。津波の模様なんて映画を見ているようでした。携帯電話も規制がかかっているみたいで繋がりにくくなっているみたいです。どうりでメールのやりとりがおかしいはずですわ。夜に嫁さんの友達の旦那さんが釣りで魚を釣られたみたいでお造りをいただきました。ありがとうございます。ありがたくいただきます。晩御飯を終えて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供のドロドロ衣服を軽く洗っておきました(笑)。しばらく子供はニュースを見ておりましたが撃沈。嫁さんもしばらくして撃沈ですわ。しかし今回の地震は凄いですな。ずっと余震も続いておりますからね。私の住んでいる地域もこれから地震が起こるかもしれませんな。十分に気を付けておかないとあきませんな。


それではこの辺で