kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末です


地震から一週間が経ちました。犠牲者の数は阪神大震災を超えたと報道されています。ご冥福をお祈りいたします。黙祷。


今朝もいい感じに起床。小学校の給食は昨日で終わり。子供は児童クラブでお世話になるために子供はお弁当を持って突撃です。お弁当の準備の為に玉子焼きを作ってだいたいの準備は完了。おにぎりもにぎって完了ですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。私もいただき突撃準備完了ですわ。雪も夜にいい感じに降った為に車の雪を下ろして突撃。なかなかいい感じに降っていますな。会社に到着して仕事を無難にこなして定時で終了。撤収して子供を迎えに小学校に。今日はいつもと同じ様な時間でしたが子供のお迎えは最後でした。また来週よろしくお願いします。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんは今にも寝てしまいそうです(笑)。お風呂の準備をして子供と先にお風呂に。その後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。明日から3連休です。日曜日には子供の用事があります。楽しんでもらいましょう(笑)。ところで嫁さんのアルバイトがもう一月延長になりました。3月一杯で終了だと思っていたのですがね。よろしくお願いします(笑)。ありがたい事ですわ。


それではこの辺で