kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうすぐ3月も終わるのですがね

いやいやまだ降りますか。雪です。雪かきは厭きました(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は6時半頃に起床。嫁さんも起きてぼちぼちです。子供と一緒に朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんも朝食をいただいて朝支度ですわ。今日も昨日に引き続き長靴での突撃。こんだけ降っていたら長靴での突撃が無難ですわな。時間になり家を出て突撃。私も車の雪を下ろして突撃準備です。家を出て会社に。途中、雪はいい感じに積もっていますわ。会社に到着して今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。この時間帯も雪がいい感じ降っています(笑)。車の雪を下ろして撤収ですわ。帰りもぼちぼち雪が降っていました。まさか一日中、降るとは驚きですわ。小学校に寄って子供のお迎え。車に乗せて撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただき私は台所の片付け。嫁さんは洗濯物干しと片付け。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は明日、学校で演奏するみたいなのですが緊張しているみたいです。「緊張して寝られへんわ」と言った途端に撃沈しておりました(笑)。明日を乗り越えて3連休を楽しみましょう。ところで茨城県の様子がようやくテレビで見れた感じがします。先週の地震が起こってすぐの茨城空港の様子を見た以来の感じがします。何かあったのでしょうかね?


それではこの辺で