kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

麿だよ

今日から3連休。しかし特に出掛ける予定はありません(笑)。しかし天気は良かったですな。今朝もいい感じに起床。最近では一番早かったですわ(笑)。子供もいい感じに起きて来て朝からDSやってます(笑)。7時前に朝食の準備をして子供と先にいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。朝食をいただいた後はのんびりしておりました。子供はドリルをした後にDSをやっております(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼の時間になりお昼の用意をしていただきました。再びのんびりして食後の片付け。そして14時前の某ニュースであの「麿」を見る事が出来ました。今週の水曜日辺りから出演しているみたいです。去年、東京から北海道に転勤になっていたのですがどうやら今回の地震で人手が足りないのか東京でニュースを読んでおります。やはり安定感がありますわ。いいです。今のところ、お昼の時間帯のニュースを読んでいるのでしょうかね?ともかく良かったです。お元気そうで。嫁さんは15時前くらいから体調が下降してお布団を敷いてお休み。子供はDSをやっているので私だけでお出掛け。まずツタヤに突撃してDVDの返却。そして新しいDVDを借りてまいりました。そこで会社の同じ部屋で仕事をしている後輩夫婦と遭遇。どうやらゲームを売りに来て奥さんが新しいゲームを調達しようか悩んでいたみたいです。休み明けに聞いてみましょう(笑)。帰りに駅前の家電屋に突撃して店員さんに聞いて悩みを解決。さてどうしましょうかね。帰りに晩御飯を調達しに吉野家に突撃。最後にガソリンを給油して帰還ですわ。先週よりもまたまた値段が上がっておりますわ。どこまで上がりますかね。家に帰って洗濯物をとりこんで休憩。今日は天気もよくそこそこ風も吹いていたのでいい感じに乾いておりますわ。18時半過ぎに晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は昨日に引き続きお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れでしょうか?あれだけゲームをすると眼も疲れますわな(笑)。明日は天気が崩れる模様。雪にはなららいで欲しいですな。ところで原発の方はまだまだ厳しい状況が続いております。なんとか燃料が冷えて欲しいですな。


それではこの辺で