kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


ファルコンS(GⅢ)

1着 ヘニーハウンド
2着 スギノエンデバー
3着 テイエムオオタカ
4着 ロビンフット
5着 マジカルポケット


いやいや驚きました。私の本命が発走直前で競走除外。勝ったのは1戦1勝のヘニーハウンド。いやいや強かった。確かこの馬主さんはアーリントンCも勝っていたような。いい感じです。2歳戦ではたまにありますが3歳のこの時期に1戦1勝で重賞挑戦で勝ってしまうとは。驚きです。


続いて明日の予想です。


阪神大賞典(GⅡ)

◎キタサンアミーゴ
○コスモメドウ
オウケンブルースリ
ゲシュタルト
×エクセルサス


中京記念(GⅢ)

ナリタクリスタル
○ラフォルジュルネ
サンライズマックス
オウケンサクラ
×トゥニーポート


阪神大賞典トーセンジョーダンが取り消したのは痛いがなかなか面白いメンバーです。北島さんの馬に頑張って欲しいですな。中京記念は久しぶりに武豊騎手が手綱を握るナリタクリスタルに期待です。前走から200mの距離延長がいい方に出ればいいですがね。
今日は各競馬場で地震関連のチャリティーが行われたみたいです。明日と明後日も行われるみたいです。騎手の皆さんは怪我などをしないように頑張って欲しいですな。