kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ余震はあります

今日は日中、暖かかったですが夕方くらいから急に寒くなりましたな。もう少しで暖かくなると信じましょう(笑)。今朝もいい感じに起床。今日から本格的に子供がお弁当を持って児童クラブに突撃という事でお弁当の準備。ついでに私のお弁当も準備ですわ(笑)。子供を6時過ぎに起こして日曜日、BSで放送されたポケモンを視聴。見終って朝食をいただき突撃準備です。時間になって学校に突撃。私もしばらくして突撃ですわ。仕事の方はバタバタしておりましたがなんとか定時で終了。無事に定時で撤収ですわ。夕方になって雨が降り出しておりました。帰りにファミリーマートに寄って久しぶりの週刊競馬ブックを調達。関東地域は発行されているのでしょうかね。子供を迎えに小学校に突撃。家に戻り晩御飯をいただき片付けを手伝いお風呂の準備。子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。私も今日は立ち作業多かったので日中、眠たくなる事も無く仕事をしたためにかなり眠たくなりましたわ(笑)。ところで江頭2:50さんが自らトラックで物資を被災地に届けに行ったとか。こういう事をさらっとやっちゃうところが、えがちゃんかっこいいですな。普段はあんなんですけど賢い人だと思いますよ。


それではこの辺で