kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


阪神スプリングJ(J・GⅡ)

1着 オープンガーデン
2着 テイエムトッパズレ
3着 スズカスペンサー
4着 ヒシカツヒトリタビ
5着 キングジョイ


フィリーズレビュー(GⅡ)

1着 フレンチカクタス
2着 スピードリッパー
3着 エーシンハーバー
4着 ドナウブルー
5着 ラテアート


阪神スプリングJの林騎手はあきませんでした。次はお願いします!!フィリーズレビュー関東馬のワンツー。武豊騎手もなんとか本番の権利を奪取しましたな。しかしドナウブルーはミクロコスモスの臭いがしてきました(笑)。今日は名古屋の地方競馬で交流レースが行われエスポワールシチーが勝ちました。ここでは負けられませんな。エスポワールシチーの勝負服だけが汚れていませんでした(笑)。