kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

焦りました

いやいや昨夏に同じような現象が起こったので今回はなんとか対応出来ました。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしておりました。玉子焼きを焼こうと思い卵を割ると1つから黄身が2つ出てきました。なんだかお得な気分です(笑)。玉子焼きを作っておにぎりを作りお弁当の準備完了。子供と嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日は子供を学校に送っていく為に7時半過ぎに子供を車に乗せて小学校に突撃。1番乗りでした(笑)。子供を預けて私は会社に。無事に会社に到着して日中も無難に仕事をこなして定時で終了。撤収して子供を迎えに小学区に突撃。子供を車に乗せて撤収ですわ。家に帰るとなにやらCTUの更新ランプがチカチカしております。晩御飯をいただき嫁さんが洗濯物を干して乾いた物件をたたみ私が台所の片付けをしてお風呂の準備をしてから家屋のネットの調査。どうやら電話は繋がっておりますがネットが不通の状況。電話をして留守番電話に状況を伝えておきました。私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんがその後に入浴。子供がお布団に入るとあっという間に撃沈。すると電話が鳴り色々と話しました。遠隔操作でネットを繋げてもらい無事に直りました。今回は自宅で出来る対策方法を教えておいてもらいました。次回は試してみたいと思います。しかし東京で水道水からえらい物件が検出されたみたいですな。さてどうなりますやら。


それではこの辺で