kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終業式

ようやく子供も三学期が終わり一年生も終わりです。四月からは二年生ですな。一年間ありがとうございました。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備。子供も起きて来て日曜日の仮面ライダーを鑑賞です。段々と内容が難しくなってきましたな。見終ってから朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。時間になって子供は家を出て小学校に突撃。私もしばらくしてから会社に突撃です。仕事の方はバタバタしておりましたがなんとか定時で終了。撤収ですわ。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収。まだ少し明るいですな。家に帰り晩御飯をいただきました。今日は嫁さんの具合が悪くささっといただけるラーメンですわ。本当なら帰りにお弁当でも買って帰ろうと思っていたらしいのですがどうやら売っていなかったみたいです。ささっと晩御飯をいただき台所の片付け。そしてお風呂の準備。今日は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。私はお茶を沸かしてお米の準備。そして軽く一杯いただきました(笑)。明日からは子供も新学期が始まるまで児童クラブでお世話になります。よろしくお願いいたします。しかし夜に見たNHKの解説の方はかなりインパクトがありました。ツイッターでもちょっと話題になりましたからね。アナウンサーの方々もかなりこらえていたと思われます(笑)。


それではこの辺で