kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し降っただけでしょうか?

昼間の天気は気持ちいいですな。風はまだ少し冷たいですけど。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備です。子供は6時半前に起きて朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。7時20分過ぎに家を出て学校に突撃ですわ。今日も一番乗りです。係りの人が来るまでに到着してしまいました(笑)。子供を預けて私は会社に突撃。仕事の方ですが今日も無難にこなして定時で終了。外は明るいですわ。撤収して帰りに子供のお迎えですわ。小学校に突撃して子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき私は台所の片付けをして嫁さんはお風呂の準備ですわ。私と子供でお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。毎日、お迎えに行くまで勉強や遊びで忙しいみたいですからね(笑)。お疲れ様です。今月も終わりですな。早くも新年度ですな。夕方の雨には少し驚きました。


それではこの辺で