kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方の睡魔は凄かったですわ

一日中、立ち仕事だとなんとか耐えられますが15時くらいから座り仕事になると撃沈してしまいそうです。辛いですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備ですわ。子供も6時半頃に起きて朝食をいただき突撃準備完了。今日は7時20分過ぎに家を出て小学校に突撃ですわ。一番乗りでした(笑)。子供を預けて私は会社に。仕事の方は今日も無難にこなして定時で終了。撤収ですわ。小学校に寄って子供のお迎えにですわ。なにやらドリルらしきものを勉強しておりましたわ。子供を車に乗せて撤収。帰りにMさんに遭遇。下の男子二人もおりました。一番したの子とは久しぶりです。元気そうでなによりでした。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが洗濯物関係をやっつけている間に私は台所を片付けておりました。お風呂の準備をして私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈。お疲れ様でした。寝る前にお米の準備をして就寝。今日もお疲れ様でした。明日もぼちぼちいきたいですな。しかし毎日毎日子供はドロドロで帰って来ますな。恐ろしいですわ(笑)。


それではこの辺で