kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も終わりました

今週もようやく週末になりました。なんとかやり過ごせて良かったですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供と嫁さんが起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。無事にいただきいつもの時間に子供は突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。途中から雨がしびしびと降り出しましたが本格的に降り出したのはお昼過ぎでしょうかね?お昼休憩を車の中でしている時にザーザーと降り出しましたからね(笑)。仕事の方は無難に定時で終了。撤収して帰りにツタヤに寄って先週借りたDVDを返却。新しいDVDを1枚借りました。イナズマイレブンの23巻目でしたが24巻目からは新作扱いなので100円レンタルの対象になってなかったのですわ(笑)。あと子供のコロコロコミックの5月号を調達。プレゼントは当選してますかね?(笑)最後に子供のお迎え。小学校に寄って子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただきました。どうやら嫁さんは熱っぽく「うへぇ〜」と唸っていました(笑)。台所の片付けをしつつお風呂の準備。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。嫁さん曰く「熱は無い」と言っておりました。明日が見物です(笑)。今週末も特に出掛ける用事が無いのでそろそろバイク通勤の為にバイクの点検をしてもらおうと思います(笑)。


それではこの辺で