kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏日間近です

ここのところ一気に日中は暑くなりましたな。週末は再び気温は下がるみたいですがね。今朝もいい感じに起床。今日、子供が学校に持って行く物件を見てびっくり。絵の具セットです。そうなんです。まだ名前を書いていなかったのですわ(笑)。ですので嫁さんを起こして書いてもらいました。嫁さん曰く「一気に目が覚めた」と言っておりました(笑)。無事に書いてもらい子供を起こして朝食の準備です。無事に食べさせて突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃。今朝も良い天気ですわ。会社に到着して無難に仕事をこなして定時で終了。撤収して子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんは台所の片付け。私はお風呂の準備をして子供と先にお風呂をいただきました。その後に嫁さんが入浴。子供は本日もあっという間に撃沈。お疲れ様でした。晩御飯を食べている時から眠たそうでしたからね。今週も明日で一応、終了。お疲れ様です。ところで昨日、嫁さんが投函した郵便物が今日の14時過ぎにお店に届いたそうな。意外に早いですな。よろしくお願いいたします。


それではこの辺で