kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

驚く結果となりました(笑)。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食。無事にいただき音読を済ませて突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に。私もしばらくしてから会社に突撃。今日も無難に仕事をこなして定時で終了。定時で撤収ですわ。しかし昼以降、なかなかの雨の強さに驚きましたわ。帰りに小学校に寄り子供を車に乗せて撤収。家に帰ると嫁さんが血相を変えて「電話がかかってきた」と。もしやと思いましたがどうやら学級委員に選ばれたそうです(笑)。他にも1名おられますが。無記名投票で行なわれましたがまさかのまさかですわ(笑)。決まったものは仕方ないですな(笑)。嫁さんをサポートしつつ頑張りたいと思います。Mさん、何かあれば色々とよろしくお願いいたします(笑)。しかし票の過半数を集めたとか。何かの組織票でしょうか?(笑)単勝支持率が凄そうです。単枠指定ですな(笑)。水曜日に最初の集まりがあります。晩御飯を無事に終えて台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は本日、便が出ていないのでおならが非常に臭いです(笑)。しかしあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。ところで家に帰ってから確認したニュースで栃木で起こった事故のニュースは驚きましたわ。人事ではないですな。あと先週、宮城の石巻に身内の様子を見に行っていた同じ部署で働く人の話を聞きましたがやはり見ると聞くとでは違うとおっしゃっていました。しかし身内の方々は無事だったみたいです。良かったですわ。


それではこの辺で