kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おお寒い寒いですわ

ここに来て少し冷え込むようになりましたな。体調管理には気を付けたいですな。今朝もいい感じに起床。朝食の準備をして子供を起こして朝食を食べさし無事に完了。突撃準備を完了させて部屋で何やら絵を描いたりしていますわ(笑)。時間になり突撃。朝はまだまだ寒いですわ。子供が突撃した後にしばらくしてから私も突撃。会社に到着して全体朝礼で「今月の29日を出勤にして来月の2日を休みにします」と。確かにこの方が良いですな。うちの子供は今週の日曜日が日曜参観の為に来月の2日がお休み。大型連休ですわ(笑)。仕事の方は無難にこなして定時で終了。定時で撤収して子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収ですわ。しかし日中に降った雨は凄いですな。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は夜に小学校でPTA総会の初顔合わせがあります。嫁さんが突撃の予定です。19時半からですわ。Mさんよろしくお願いいたします(笑)。しかし阪神のサヨナラ勝ちは気持ち良いですな。新井兄弟で決めてくれましたわ。


それではこの辺で