kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これまた久々です

久しぶりに残業すると堪えますな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は朝からポケモンを見るために早起き(笑)。ポケモンを見てから朝食ですわ。今朝は玉子かけご飯をお味噌汁ですわ(笑)。ささっといただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。子供はいつもの時間に家を出て学校に。私もしばらくしてから会社に突撃。今日も無難に仕事をこなしておりましたが残業が確定してしまい、定時でいったん撤収する事に。子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて家に。晩御飯をいただき少し休憩してから会社に再び突撃。仕事が終わったのは23時半前。雨が降っておりますわ(笑)。家に帰りお風呂に入り撃沈ですわ。久しぶりに残業をするとえらいですわ(笑)。明日はすんなり終われるといいですな。ところで今日、近所で同じ通学路で交通事故が起こったそうです。怪我の具合はどうかわかりませんが無事だそうです。詳しい事はわかりませんがね。驚きですな。


それではこの辺で