kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は仕事です

世間は明日からGWです。私はお仕事。そして2日がお休み。こんな感じの会社も多いみたいです。今朝もいい感じに起床。さすがに眠たいです(笑)。朝食の準備です。子供は早めに起きて来て先週のイナズマイレブンを見ております。今週末が最終回ですからね(笑)。見終ってから朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に突撃ですわ。今日は昨日に比べて気温がだいぶ低いですわ。しかし子供は上着を羽織らずに突撃ですわ(笑)。さすが風の子ですわ。私もしばらくしてから会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。無難に定時まで仕事をこなして定時で撤収。前日との差が堪えますな(笑)。定時で終了して撤収。子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。子供は明日からお休みです。来月の2日も休みなので7連休ですわ(笑)。この連休はゆっくりしようと思いますわ。佳乃さん。そうです私達も関わりたくない子供と最近、おかしな行動をする子供です。昨日も後者を目撃しましたがかなり怪しかったです。どうなんでしょう?(笑)


それではこの辺で