kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

GW突入です

ようやく連休に突入ですわ。短いですがゆっくりしたいですな。今朝もいい感じに起床。子供は休みなので早く起きて来てDSをやっております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に私は家を出て会社に。さすがに道は空いております(笑)。無事に会社に到着して無難に仕事をこなして定時で撤収。今日は小学校には寄りません(笑)。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。この時間に入荷しているのは珍しいですな。無事に調達して家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供は今日もお風呂から上がり布団に入るとあっという間に撃沈。驚きですわ(笑)。さらに驚いたのは先月、報知新聞で一日だけ入れ忘れがあったのですがその分、引き落としの金額が値引きされていたのですわ。こんな対応は初めてですわ。やりますな。これにはさすがの嫁さんもびっくりでしたわ。明日は天気も良いみたいです。子供はどうやらサッカーがしたいと申しております。さてどうしますかな?(笑)


それではこの辺で