kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

筋肉痛ですわ

昨日今日と力仕事が多かった為にやや筋肉痛ですわ。いやはやです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来てポケモンを鑑賞。朝食の準備をして鑑賞後に朝食を食べさせて突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は家を出て小学校に突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。もちろんカブです(笑)。だいぶ薄着で突撃しても大丈夫ですな。無事に会社に到着して無難にお仕事ですわ。しかし今日は昼から急な仕事が入り思わぬ残業。19時半前に撤収となりました。夕方に嫁さんにメールを送信したと思っていたのですが送信出来ておらず同じ部屋で仕事をしている先輩に嫁さんからメールが届きようやくその事をしりました。確かに遅れていませんわ(笑)。もう一度送信し直しておきました。すんませんなぁ。仕事を終えて撤収。さすがにこの時間は暗いですな。虫も多いですわ(笑)。無事に家に帰り子供はすでにお布団の中。寝るところでした。私が晩御飯をいただいている間に就寝ですわ。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けを済ませてくれて嫁さんが先にお風呂に。その後に私がいただきました。嫁さんですが今日は2件ほど嬉しい知らせがあったそうです。滅多にない機会ですので「突撃するがいい」です(笑)。明日は早く撤収出来るといいですな。少しお疲れですからな(笑)。


それではこの辺で