kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

エアコンが直りました

仕事部屋のエアコンがようやく直りました。以前より快適になりました。この夏も無事に過ごせそうです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて何やらテレビを見ております(笑)。見終ってから朝食をいただき宿題のプリント直し。センチメートルやミリメートルが難しいみたいですな。協力していきましょう(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に。私もしばらくしてから突撃ですわ。今日もカブで。清々しいですわ(笑)。会社に到着してお仕事。バタバタしましたが18時過ぎに終了。帰りはこの時間、虫の襲撃が凄いですわ(笑)。家に帰ると子供がお出迎え。今日は学校が終わるとそのまま下校ですわ。20分もかからずに帰って来ておりますわ(笑)。早いですな。晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れですな。明日は私の会社で健康診断。朝食は抜きですわ(笑)。明日は車での突撃予定。久々ですので大丈夫ですかな?(笑)


それではこの辺で