kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風接近中です

いやいや天気が悪いですな。台風が接近中だとか。週明けくらいが怪しいですな。今朝もいい感じに起床。本日、子供は遠足なのでお弁当持ちですわ。子供のお弁当と私のお弁当を準備して子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。突撃する時間帯には少し雨が降っていましたがね。私も会社に突撃して無難にお仕事。今日も定時で終了する事が出来て撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。しかしコンビニの駐車場にパトカーが。どうやら前の道で軽自動車同士の事故があったみたいですわ。大変ですわ。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今日は1・2年生で近くの長安寺に遠足に出掛けたみたいですからね。子供なりに色々と気を使ったのでしょうな。お疲れ様でしたな。明日はのんびりといきますか?(笑)


それではこの辺で