kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ治りません

風邪がすっきりしませんな。鼻水がまだまだ出てきますわ。今朝もいい感じに起床。子供もしばらくしてから起きて来て仮面ライダーオーズを鑑賞。見終ってから朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食をいただき休憩ですわ。いつもの時間に子供は突撃。私もしばらくしてから突撃。今日は車での突撃ですわ。会社に到着して無難に仕事をこなして今日は定時で撤収。撤収する頃に雨が降り出してきましたわ。恐るべし天気予報ですわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備をして私と子供で先に入りその後に嫁さんが。子供はあまりに眠たかったのかあっという間に撃沈してしまいました。お疲れでしたな。今週も明日で終わりですな。週末は天気が悪そうですな。近畿地方も梅雨入りしたそうですな。


それではこの辺で