kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それではよろしくお願いいたします

Mさん、色々と段取りをしていただきありがとうございます。助かります(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て仮面鑑賞会です。無事に終えて朝食をいただき突撃準備完了。私と嫁さんも朝食を終えて突撃準備完了ですわ。子供は時間になって突撃。私もしばらくしてから突撃ですわ。今日もカブでの突撃ですわ。無事に会社に到着して仕事を無難にこなして定時で終了。撤収ですわ。今日はほとんど虫の襲撃には遭いませんでした。良かったです。家に帰って晩御飯をいただきMさん邸に突撃。その前に両面テープや牛乳・納豆をフレスポで調達してMさんのお宅へ。フレスポで保育園でお世話になった先生と遭遇。お元気そうですわ。Mさんのお宅にお邪魔してご主人とETCの機材の取り付けの段取りを話しさせていただきました。MさんはちょうどPTAの用事でお留守でした。ですので明日、お願いする事になりました。旦那さん、お休みのところお願いして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。旦那さんに私の連絡先をお渡ししましたので、また連絡をいただけるように伝えておいて下さい。飲みに行く約束をしましたので(笑)。ですので明日もカブでの突撃です。天気が良いので気持ち良いですわ。明日の夜は嫁さんがPTAでの用事があるので夜は子供とお留守番です。明日もダッシュで撤収ですな。


それではこの辺で