kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しは落ち着きそうです

いやいや蒸し暑いですな。これからですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。私もしばらくしてから突撃ですわ。嫁さんは昨日よりはマシですが首の方はまだまだ痛いみたいです。会社に到着して仕事をこなして今日は19時半過ぎまでお仕事。先週からバタバタしておりました金型が出来上がりよかったですわ。明日は広島から設計者が来て試作の立会いですな。帰りに会社の近所のファミリーマートに寄って久しぶりに週刊競馬ブックを調達。今週末は競馬場に突撃しますのでテンションを上げていこうと思います(笑)。最後にジャスコに寄って買い物を済ませて撤収。子供はすでに寝ておりました。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩後にお風呂に。今夜も暑いですな。明日も色々と大変ですな(笑)。嫁さんも早い事、首の痛みがとれるといいですな。


それではこの辺で